女スパイ拷問 足の裏くすぐりの刑1

足裏くすぐり

※アフィリエイト広告を利用しています。

秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した女スパイ。だが運悪く捕らえられ拷問台に固定されてしまう。秘密を白状させるために「足の裏くすぐりの刑」で徹底的に笑い狂わせる!ソフトなフェザータッチで、また掻きむしるように激しく、足の裏を襲う…素手の次は「ローションぬるぬる足の裏くすぐりの刑」。松下一夫の超絶くすぐりテクニックを足の裏に集中!






足裏くすぐり


足裏を見たいならこのサイト一つで全てOK



足裏くすぐり



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った足裏マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



顔を映さずに足裏だけを映すアングルがあったりして、中々ここまで足裏のくすぐりに特化した作品も無いのでオススメです。女優さんの容姿も申し分はなく、反応もそれぞれ違うので楽しめました。 女優さんが一人だけ違いますが、上半身のくすぐりバージョンも一緒に買うといいかもしれません。
DUGAより





私は、一人目の表情がお気に入りです。 これまで、様々な足裏を擽る作品を見てきましたが ここまでしっかりと拘束されて擽られている作品は 他には無かったのでとてもオススメです。
DUGAより





足裏フェチなので、拘束して足の裏をひたすらくすぐるのにはとても興奮しました。違うアングルでもあるので、より楽しめました。
DUGAより





女スパイ拷問の足裏くすぐりをまとめたもの。 松下さんのくすぐりテクはやっぱり超一流。 くすぐりは女の子の反応が命。耐える表情がいいという人もいるだろうけど、やっぱり笑って悶えてほしい。そういう点で二人目と三人目、特に二人目のボーイッシュな子は個人的にはかわいかった。 同じ女の子のアングルを変えたバージョンは、松下作品のお約束のやり方。正直、その分の尺を別の女の子を入れてほしかったと思うのは、自分だけかな? 昔の作品だから贅沢はいえないけど。 それでも、クオリティーの高い作品です。値段もお手頃だしね。
DUGAより




いっぱい楽しんでください 1324円で買いやすいですね^^

女スパイ拷問 足の裏くすぐりの刑1    




足裏フェチ動画ミュージアムTOP
記事タイトルとURLをコピーする