女の臭い足舐め

足裏舐め

※アフィリエイト広告を利用しています。

一日過ごした蒸れた酸っぱい女子の臭い足を、じっくり観察して!匂いを嗅ぎ!舐めまくる!最初は恥ずかしがりながらも次第に足を舐められて感じていくHな女性たち!女性の足が大好きでたまらない足フェチの方必見!!ムレムレムンムンな足臭女子








足裏舐め動画 足裏臭い動画 





足裏舐め動画 足裏臭い動画 


若い女の足裏を見たいならこのサイト一つで全てOK



足裏舐め動画 足裏臭い動画 



プレビューで楽しんでね


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA



感想
あなたより先に買った足裏マニアの感想です。参考になりますねこれは^^

・女優さんたちの臭い足を舐める作品で、靴を履いて一日働いた蒸れた足を舐められるんで、かなり足フェチの方々にお勧めです。特に最初の女優さんがパンプスで素足、カッターシャツでスカートでとても最高で更に眼鏡かけてたのでたまりませんでした。パンプスを履いて片足づつ脱ぐのはとてもとても良かったです。足フェチにとってはたまりません。パンプスに素足です。脱いだあと足を足で擦ったり、指を動かしたりムレムレ感半端ないって感じです。お勧めです。足フェチの方々には後悔なしです。


・臭いかどうかはともかく、徹底的に足の裏を舐めまわす。160分のボリュームでここまでやるのは、あまりなかったんじゃないかな。 足裏フェチには、最高級のレベルだと思う。 嫌がる顔、感じる顔、どれも良い。 最後のパンストは生足派には邪魔かな。 あと男優さん、臭い嗅ぐのくどすぎる。そこは抑えてほしかった。


・終始臭そうな女性の足がメインとなっています。足フェチ以外の方には全くオススメ出来ませんが、足フェチの方にはかなり満足出来る作品だと思います。足フェチの中でも綺麗な足や脚というよりは臭そうで汚い足裏が好きな方にはたまらない作品だと思います。


・女の足裏には異常に興奮するが、特に美人の汚い足裏・豆やタコ・ガサガサ踵はたまらない。美人が汚い足裏を見られ舐められ羞恥しながらも感じて悶える姿は大興奮する。 足裏作品はかなり見てきたが、本作の6名は全て美人であり、足指だけでなく足裏全体をベロ舐めされるので興奮度は高かった。 舐めまくられるうち羞恥から快感に変わっていき喘ぎ声が大きくなっていくのも大興奮。指先だけチョイ舐め作品も多い中、本作は足裏全体を舐めまくり、久々に大興奮する作品だった。第2作も見たい。


たくさん見てね

→ →  女の臭い足舐め 

足裏フェチ動画ミュージアムTOP
記事タイトルとURLをコピーする