ニオイを感じる 足裏

足裏臭い

※アフィリエイト広告を利用しています。

「足のニオイを感じられるような映像を撮りたい!」これは脚フェチ業界に関わる制作者全員の夢です。しかしながら映像なので実際にニオうのは不可能ですが、撮影方法や演出やセリフで少しでも「ニオえる」ように撮影をしましたので、今までと一味違う足裏映像をご堪能くださいませ。






足裏匂い



あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



足裏匂い


熟女の足裏を見たいならこのサイト一つで全てOK


足裏匂い



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った足裏マニアの感想です。参考になりますねこれは^^



ほんとに臭いかどうかはもちろんわかりませんが、リード文にあるとおり、ニオイが伝わっていくように、と工夫されたセリフがたくさん出てきて、かなり興奮します。個人的には蓮見さんがいちばんよかったと思います。蒸れて臭い感じがよく伝わってきました。いま少し工夫の余地があるとすれば、これだけ多くの女優さんを使っているのですから、「蒸れて臭い足を嗅がれてムチャクチャ恥ずかしがる」(M)から「超臭い足を無理やり嗅がせて喜ぶ」(S)まで、いろいろならべてみればよかったのでは、という点です。
DUGAより






タイトルにも書いた通り、出演者が多いのでさまざまな足がありとてもよかった。 ソックスやストッキングの種類も豊富で舐めるシーンもあり、飽きることなく楽しむことができた。 またドキュメンタリー風になっているのでそこも高評価。 M男というよりは足フェチ、ソックスフェチにお勧めできる作品である。 ニーハイソックス等もあったらよかったかなと思う。
DUGAより





多数の女優さんが登場し、足裏を披露してくれます。足裏は十人十色、傷みがまるでない美しいものから、ちょっとお疲れ気味のものまで様々です。足フェチには気になる足のサイズもしっかり測って教えてくれました。ただ、画面越しだとあまりサイズ感がピンと来ないので、比べ合いをしてくれたら嬉しいですね。
DUGAより







全員の足裏を楽しんで  HD版で1980円の安さです。きれいな映像で思いっきり出してね^^


ニオイを感じる 足裏  





足裏フェチ動画ミュージアムTOP
記事タイトルとURLをコピーする