徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!!

足責め

※アフィリエイト広告を利用しています。

リナの生足、たっぷり味わって!あなたたち、リナの足元以下でしょ!!透きとおる白魚のような美しい脚線を持つ“莉奈さまの気まぐれ”で3人のM男たちが呼びつけられ、徹底的に生足で責め抜かれる。「リナ、今日は生足でいじめたいの!」生足臭い責め、生足舐め、生足コキ、生足びんた、生足電気あんま、全体重かけて生足顔面踏み乗り…莉奈さまの生足のそばにしか、存在が許されないM男たち




足責め動画



あなたのフェチが収入に変わります 気兼ねなしに動画買い放題可能です>>



足責め動画


あなた足裏フェチならこれしかない


足責め動画



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA


感想
あなたより先に買った足裏マニアの感想です。参考になりますねこれは^^


・タイトル通り生足でとことん責められます。徹底的に匂いを嗅がせたり、踏みつけ、顔面への蹴りや生足ビンタもあります。自分で出した精子を舐め取らせるシーンは興奮しました。こんな可愛い女性に責められたら最高でしょうね。ただ、やっぱり値段がちょっと高いかなと思いました。



・この手の作品の中ではかなり美人さんだと思います。そして何より足がほんとに臭そう。。。臭いって画面からは伝わらないですけど、この作品はほんとに臭いんだなと伝わってきます。すんごいリアルに汚れてるんで。。足フェチ、臭いフェチでこの女優さんにピンと来た方は購入の検討してみては。めっちゃ高いですけど。



・女優さんがとても美人で動画からでも足が臭そうでした。足嗅がせや足舐めはだんだんとエスカレートしていってとても興奮しました。もう少しだけ女優さんが激しくいじめてくれる作品だったら完璧ですね。値段が少し高いですがオススメです。



・ややお高いですが、生足に特化した素晴らしい作品でした。120分というボリュームも満足です。足ビンタは蹴りに近くなかなか痛そうでした。電気あんまも何種類かあり、本格的で大満足です。言葉自体はソフトな感じで激しい罵倒などはありません。




人気作品だから買って損なし

→ →   徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!! 


きれいな女優さん武内莉奈さんの数少ない作品はこれ。









足裏フェチ動画ミュージアムTOP
記事タイトルとURLをコピーする
  • »
  • »
  • »
  • 徹底生足責め お嬢様莉奈の生足処刑遊戯!!